ホットウィール:HW modified:MAZDA MX-5 Miataのレビュー

やぁ、テス勉中でブログが書けてない金欠中学生だよっ!(((
最近テスト勉強でブログが更新できて居なくて申し訳ない..
(忙しいんすよ中3は)⇦イイワケ
6月分のホットウィールでコスモスポーツを狙って行ったらですね、STHどころかノーマルのコスモスポーツさえ無かったです、ハシゴする時間もなかったので今月分の新車種1台とちょっとお安くなってたホットウィール3台を買って参りました!→
これでmx-5以外が3台で500円、金欠にはありがたいです
S2とかBMWのCSLとかは前から欲しかったので良かったです(s2はどこの店にも余っとるな)Golfは父が前にGolf2に乗ってたのと可愛かったから!そんな感じです

ミニカーを見てみよう

はい、本題のMX-5を見ていきましょう↓

最初に手に取った時に右サイドの「mazda」のバイナルが切れてたのでどうしよっかなーて思ったんですがこれ以外無かったし、まぁ"ホットウィールくぉりてぃ"なんでね買いました左側面は綺麗だったので良かったですし(大概自分は左側面を前に飾る)

ハードトップのやつでも良かったのにね、、
この子のフロントウィンドウは少し柔らかめな素材です
ボンネットには27番のゼッケンナンバーが描かれております(この27ってなんぞや)ホイールはゴールドのPR5です
デザイナーはみなさんご存知Ryuさんだそうです
今思ったんですけど今回買った4台中3台がRyuデザインていうね、、

シートの後ろにRyuさんお得意のロールバーが組まれております。
あと、運転席の下ら辺、内装パーツが、、まぁ自分でペダルとか作れやって事ですかね??(違う)

問題のサイド...これは、よくある事ですね!?
他にはスパルコとGRedayのスポンサーロゴが入っています
これまたお尻がのっぺらぼーな子ですね
時間があったら塗りたい

終わりに

以上、mazda mx-5のレビューでした
黒×赤の組み合わせがかっこいいミニカーなので買ってみるのも良いかと思います

2023/6/5